A day in Tokyo
inphilly.exblog.jp
ブログトップ
28歳になりました。
タイトル通り、9月25日に28歳の誕生日を迎えました。いよいよ20代も終盤、という感じでアラサーという表現がしっくりくるようになりました。まあ、厳密に言えば25歳から既にアラサーなのかもしれませんが...。思えばフィリーに来た当時は25歳だったんですよね。そう考えるとずいぶん時間が経ったんだなあと不思議な感じがします。でも、だんだん年齢が追いついてきたというか、以前から若干老けてみられるうえに、自分でも少し上の年齢の友人の方が話していて落ち着く部分があったので、実は30代になるのが楽しみです。

これからの一年は日本に戻ることで、一つの転機になりそうです。

誕生日には、以前レストランウィークで訪れたレストラン、AMADAで食事をしました。が、辛口になってしまいますが、姉妹店のTintoの方が美味しい気がしました。そしてもっと言えば、最近両親と訪れたNYのレストランのレベルが高かったので、若干物足りなく感じてしまいました。夫も、「うーん、レストランウィークの時の方が印象良かったかな」と。でも、久しぶりに息子を預けての外食を楽しめて、とてもゆっくりした時間を過ごせたので満足です。プレゼントはMIZUKIのブレスを頂きました。どちらかというと、夏っぽいデザインなのですが、来年着けようかと思います。MIZUKIはNYブランドなので、アメリカにいる間に他にピアスも購入しましたが、とても気に入っています。

9月16〜20日に行っていた、NY&ナイアガラの旅行記は次回から書く事にします!
[PR]
by gophillies | 2012-10-01 23:41 | a day in Philly