人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A day in Tokyo
inphilly.exblog.jp
ブログトップ
日本滞在の思い出
長いようで、あっという間だった日本滞在。
12月末から義実家と実家にお世話になりっぱなしでしたが、明日フィリーに戻ります!
今年はフィリーが暖冬だったため、「寒い季節は東京で過ごす」当てが外れ、東京の方が寒い日もかなりありましたが・・・、こればかりは仕方ないですね。
友人とのお出かけや、美味しかったレストラン、細々と購入したものなど、色々載せたいな~と思いつつも、ここまできてしまいました。
気軽に投稿できるので最近はブログよりもTwitterばかりでしたが、またフィリーに戻ったらぼちぼち書いていきたいと思います。
「細く長く!」が目標です(笑)

というわけで、また母子二人での長時間フライトが待っていますが、どっさり食べ物とおもちゃを持ち込んで、なんとか乗り切りたいと思います。
だんだん暖かくなってきたというフィリーでの暮らしが楽しみです♪
by gophillies | 2012-03-09 18:23 | a day in Tokyo