A day in Tokyo
inphilly.exblog.jp
ブログトップ
AMADA
フィラデルフィアも今週からレストラン・ウィーク。ということでレストランの新規開拓ということで、以前から行ってみたかったお店に訪れました。それがOld Cityにある、スペイン料理のAMADA
b0194576_14104190.jpg
スペイン料理、というかタパス・バーですね。ここはOpen Tableという予約サイトでもかなり人気で、友人のBingからも「すごくお勧め」と言われていた大本命!夫も私も、スペイン料理大好きですから、期待は高まります。店内はけっこう広くて、それでも満席でした。ちなみにここでもちゃんとハイチェアが用意されていて、ありがたいです。

b0194576_14122970.jpg今回はレストラン・ウィークのメニューということで、前菜とメインを2種類づつ選んで、デザートが1品付くコース。なので2人で計10皿。写真のように小皿で出てくるとはいえ、けっこうお腹いっぱいになります。味は噂どおり抜群!メインの中には創作料理的なタパス(チョリゾの乗ったピザ?やトリュフソースの鶏肉ソテーなど)もありましたが、どれも食べやすくてお酒が進みます。そして大好きなサングリアがこれまた美味。小さくカットされたフルーツとシナモン・スティックが入っていて、見た目も綺麗でした。
夫もこちらのお店をいたく気に入った様子。

子連れなのでそう頻繁には外食しない(?)けれど、レストラン・ウィークみたいなイベントがあるとまた来よう!という気持ちになります。これで一人35ドルはお得だなあー。
レストラン・ウィークは年に2回あるそうなので、次回はどこに行くか楽しみ!
[PR]
by gophillies | 2010-09-17 14:36 | restaurant/cafe